ご無沙汰しております。

私まるちゃん、

前回がラスト投稿だと書かせて頂きました鉛筆

 

色々な温かいコメントやいいねを

本当にありがとうございましたラブラブ

その時有り難い事に、

更新をこちらで教えて欲しいという

コメントを頂きました。

 

本当にコロコロと私のいうことが

変わって申し訳なのですが、

お言葉に甘えて更新をこちらで

おしらせさせて頂きいたいと思います。

 

皆様のブログの方には

訪問出来なくてごめんなさいお願い

 

ホームページ作成の初心者。

やることがありすぎて、

毎日が一杯の状態です。

夜10時頃まで

パソコンに向かっているような有様で、

最近は息子にまで、呆れられていいますw

 

やはり知識が追いつかないのもありますが、

私は文字を大量に書くという経験がないため

文字を書き、それを人に伝えるというのが

こんなにも大変だったのかと

シミジミと感じています。

ですので、お見苦しい所もあり、

つまらない内容かもしれませんが、

良かったら遊びにきて下さい。

 

こちらをクリックすると

ホームページに行くことができます。

(ただのリンクですので、ご安心下さい。)

 

頑張ってやっていくつもりですが、

心が折れそうになり、

半年後にやっているのか自信がありません。

更新も間隔が長めになりますが、

どうぞよろしくお願いします🙏