コロナ感染

 

6月1日に発熱

5日間、苦しんで

何とか日常生活をして1週間。

 

少しずつ回復していますが

とにかく体重が減ってしまいました驚き

 

 

 

 体重の変化

 

 

約半年前のデータ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染後のデータ

 

 
 

 

1.5kg位減ってしまいましたガーン

 

食べても

食べても

体に栄養として残る感じでなく

栄養がコロナとの戦いに使われている感じですドクロ

 

ネットで調べたら虫めがね

コロナで痩せてっていう人の書込みがありました。

同じ様な人がいたので少し安心流れ星

 

1ヶ月位したら戻るのかな?

1週間経過したけど、

まだ、喉が完全でなく

話すと声がかすれていますネガティブ

 

あと、1週間もすれば良くなるよね!?

 

コロナを甘くみていた

まるちゃんですうさぎ

 

 

 

鳥 ランキング参加中 セキセイインコ青

 

ランキング参加しています。

応援して頂けると嬉しいですおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ