ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

家族構成

 

夫・妻(50代)コアラうさぎ

 

大学生(1人)UMAくん

 

の3人家族

 

日常を楽しくがモットー日本国旗


日常・料理・節約・投資・健康
の事を書いています鉛筆

 

 

 

本日の記事鉛筆

大学生の息子のお弁当🍱

大学生の息子ですが、

数日ですが本人の希望で

お弁当を持って行っております。

 

皆さんに公開する事で

母親(まるちゃんうさぎ)の

面倒な弁当作りの

モチベーションアップ

として書いております鉛筆

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 TODAY'S
 
手作りサンド🥖

 

 

 

  • フランスパン風サンド
  • (卵🥚、チーズ🧀
      
    ローストビーフ🍖、レタスクローバー
  • キャロットラペ🥕
 
  • はっさく🍊

 

 

 

見た目は上出来に見えるキョロキョロ(よね!? )

 

 

嬉しくて

息子にメール📩しました。

 

 

普段は既読のまま…。

 

 

しかし!

 

 

今回も食いしん坊の息子から

反応有りましたグラサン

 
 

 

スタンプで返信してきて

本人かなり期待していますw

 

 

しかし…、

見た目はいいけど…。

 

 

今回作ったフランスパン🥖

 

 

気泡が無くて、

ただのコッペパン状態えーん

 

 

でも…。

 

3年前に

1回目に作ったときは

膨らみも無くて

ただの棒だったドクロ

(だから、コッペパンでも成長!?

 

 

なので、それよりはマシになった飛び出すハート

(低レベルなお話…。w

 

 

再挑戦して頑張ろうと思いますチョキ

 

 

 

 

 

お弁当箱は無印商品です。

 汁漏れなしバツブルーホーローで汚れ落ちバッチリグッ

無印良品

 

イベントバナー

 

 

食パン ランキング参加中 メロンパン

 

ランキング参加しています。

応援して頂けると嬉しいですおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ