今回の旅行で、
3泊家をあけました。
 
息子ですが、
1日家に一人で居たのは
たった1日のみ。
 
どんな事をしたかというと…。
 

料理🍳

 

浪人時代にも作った

インドカレー🍛🇮🇳

 

 

大量に作って
1日中、
カレー🍛生活。

 

作ったら嬉しかったのか!?

LINEで報告ありましたスマホ

 

 

 

洗濯デニムTシャツ

 

 

天気が良かったので

洗濯をした様です。

 

でも…。

帰って来たら

畳んでいなくて

ソファにぶん投げて(置いて)

ありました驚き

 

 

 

親が留守でも何とかなる上差し

 

子供を置いて出掛ける事に

多少の後ろめたさがありましたが

 

多少散らかっていたけど

数日程度なら

大丈夫そうてす。

 

 

旅行は、

今まで行った事が無い場所に行く

ワクワク感がいいですね👌

 

やっぱり元気に内に

色々と行きたくなりました🧑‍🤝‍🧑

 

お金💴の心配もあるけど、

微調整しながら

楽しんで行こうと思いますOK

 

 

 

 

ロールケーキ ランキング参加中 ショートケーキ

 

下矢印グックリックして頂けたら飛んで喜びますラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ