昨日から広島入りニコニコ
 
初日は、原爆ドームと資料館。
いつも映像で見ていた景色👀
不思議な感じ。
 
見るとやっぱり胸に来るものがあります。
同じ事が起こらない様にと願うばかりお願い
 

 

 原爆ドーム

 

さつきが満開です🌸

例年より開花が早いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 厳島神社

 

満潮と干潮で景色が違う。

両方見たくて、

何とか見ることが出来て満足飛び出すハート

 

 

 

 

観光客 日本人2割。

3月は、50万人来ている様です。

旅行客の復活を実感しています👱

 

 

後、2日。

と言っても最終日は自由時間無いので

残されたのは、明日のみ。

 

市内観光と

お好み焼き食べたりする予定。

 

楽しみ口笛

 

息子は一人でご飯作って、

洗濯している様です赤ちゃんぴえん

一人暮らし体験になるかな?

 

 

 

 

ロールケーキ ランキング参加中 ショートケーキ

 

下矢印グックリックして頂けたら飛んで喜びますラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ