昨日、最終の模試がありました。

帰宅後、今日から始まる国立の出願大学

について話しました。

 

 

真顔 もう出願だけど、

   決めている学校に変更は無い??

 

にっこり 無い!

 

おやすみ 正直、A大学・B大学・C大学。

   何処に決まっても、後悔ない。

 

ニヤニヤ 仮に現役で合格した大学に進学していたら、

   どうなっていたかね??

 

ぐすん もしかしたら、

   仮面浪人になっていたかもしれない。

 

大泣き やっぱり不完全燃焼した思いは残ったと思う。

 

 

おやすみ 今は、とにかく人生について、

   勉強について、

   大学に行くことについて、

   将来の仕事について、

   本当に真剣に考えた。

 

うさぎのぬいぐるみ だから、どんな結果が出ても後悔ないから、

   受け入れていくつもりでいる。

   キツイ浪人生活だったけど、

   これからの人生で貴重な1年だったと思える。

 

ウインク そう思える様になって本当に良かったね。

 

 

こんな感じで終わりました。

浪人生になった時、

私立に行けば良かったかな?

予備校に行けば良かったかな?

色々と考えましたが、

まだ、最終的の結果はこれからだけど

結果的に良い方向になり安心しています。

 

 

追伸 偉そうに話していた息子ですが、

   今朝8:30頃まで寝ていましたもやもや

   本当に大丈夫なのか?