東京・上野にあるインドカレーのデリーというカレー専門店のレトルトをこの前買って置きました。
どこのスーパーにも売っていると思いますが、ちょっと高いから(300円くらい)今まで買ったことが無かったんだけど、今回は安く手に入ったので4つGET!
私のお昼ご飯の楽しみに、ちょっとずつ食べるんだもんね~♪
のはずが、すぐにしまえばいいものを、またしてもテーブルに置きっぱなしにしていたから・・・・
まぁ見つかりますよね、カレー大好きな息子に!
「なになになにっ!!!これなぁーに?」
「カレー」
「今日 食べる!」
「ダメだよ、ちゃんとご飯を作るよっ~」
「だってママ、今日はパパが宴会だから 何か適当に食べておくわって朝言ってたジャン」
「・・・そうでちた。」
で4箱届いたものの、わずか6時間後には3箱消えてなくなりました!
香辛料がしっかり聞いているので、私と息子は食べられたけれども娘にはキツかったみたいです!
トップバリューのレトルトの方が、おいしいと言っていました(笑)
毎月モラタメで売っているみたいだから、次回もトライしてみる予定!
- インドのカレーは夕陽色―赤いカレーのホーカーズ開店記/長沢 徹也
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
