遅くなりましたが、10月30日北大路ビブレものづくりmarchéにお越し下さったたくさんの来場者様、お話ししてくれた出展者様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

今回から冬に向けてランタンがディスプレイの仲間入りしましたが、かわいぃ〜と足を止めてくれる方も多くて嬉しい限りです♪
{E7FECE01-941A-4D72-80FD-F73990935C7E}

周りの商品もほわほわと明るく感じますね♪
今回ははじめての場所というのもあり緊張しましたが、優しい方ばかりで楽しい時間を過ごせました(*^^*)

{DA6BDEC2-21AE-43A9-BF87-920EEECD4077}

{30BB41DF-96AD-495D-8C86-968FA1779C4F}

ありがとうございました♪

そしてそして明日は神戸学院大学の大学祭での
出店です!
大学祭とか行ったことない…
お見かけしたら声かけて頂ければ嬉しいです♪