今年のGW | きりんさんたぬきくん

きりんさんたぬきくん

長女と長男がメインかな
あとで振り返ってこんな頃もあったじゃーん。
気ままに書きます♪(´ε` )

ゴールデンウィーク。
遠出は一切せずに、近場でのんびりと(*^_^*)


{EC958DAD-97ED-4322-9BB5-94443A030210}

東京ドームシティーと、テンキュー。
半日楽しめました!

ボルダリング、初心者コースでもなかなかハードヽ(´o`;私はやらなかったけど、体重を支えられないわ~。子供達はスイスイ🎵

宇宙ミュージアムテンキューのシアターは必見!宇宙がとても美しかった!

あなたはどの宇宙人タイプ?とか
診断のブースも楽しかった!
ゆうきと夫はかぐや姫タイプ、楓はグレイタイプ、私はレプティリアンタイプ↪︎性格診断みたいなものね(^ν^)

金の自動販売機
なぞの宇宙人と一緒に写真も。
子供達、イッチャッテます(笑)

{F2AFC7F2-E082-4716-B7AC-F23F437F01E1}

三茶のキャロットタワーのラウンジ。
このソフトクリーム・・1つ500円也!!
コーンが、ラングドシャ。

{C62936F5-9C02-4BFA-9B31-FA44D168BB68}


{3CFAB14F-F627-4DDA-8243-DAD8CFB26729}

ご飯に行ったり!楽しく過ごせたね~(^O^)

{9BFCDB6C-E6E6-43BC-9F8C-074D9C4962C3}