カップヌードルミュージアム | きりんさんたぬきくん

きりんさんたぬきくん

長女と長男がメインかな
あとで振り返ってこんな頃もあったじゃーん。
気ままに書きます♪(´ε` )

二回目の、カップヌードルミュージアム。

オリジナルヌードル、作ってきましたよ(*^^)v
しょうゆ、カレー、シーフード、トマト味が選べて、具も数ある中から四つを選べる♪

楓はしょうゆ、ゆうきはシーフード!

キャラクターのぴよちゃんなるともみんな欠かさずイン♪


{EF5AEAE5-6E79-489C-97ED-2C51600691C4:01}

あれよあれよという間に、作業は進み、その後ものの一週間もまたずにカップヌードルをたいらげるのでした☆


そういや、ミュージアムの一番上には

世界のヌードルが食べられるフードコートが!


フォーや、みーごれんもおいしかったけど

一押しはマレーシアのラクサ!!


ココナッツミルクベースのスープに、香辛料を沢山使ったカレー味。

甘くはなくて、癖になる美味しさ・・・・

エビもおいしかった~。

それぞれ、小さ目(300円)だから、3-4杯はいけます^m^


{4E599DC2-3376-4C15-BE90-4C044A2B164D:01}


そして・・・まさかのしょうゆ味ソフトクリーム。(右下)

カレー味もあったけど、よほどのツウなら美味しく思うとの売店のおばちゃん談。


興味本位でしょうゆ味を食べましたよ。。

具がサックサクのまさにお湯が注がれる前の具のような食感のまんまの味に衝撃!!!

ソフトクリームは、みたらし団子のような味・・??


エビと、ソフトクリームの合わさった味、微妙だったなぁ~叫び