なんか・・ときどきふいに・・・



『この頃・・・疲れたなぁ~・・・』と思うことが多いんです

なんか・・・




ブログ・・・




ごぶさたな気がする^^




なんでーー




叫びます!!





アメブロ・・・











ごぶさたぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ごぶさたなんですが・・・





寝むす・・・Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






なんでぇーー





ねますっm(_ _ )m





おやZzz…(*´?`*)。o○





(σ・∀・楓)σ




今日は・・・





なんと・・・




AKBのドラマ




「マジすか学園」ですドキドキ




今日のシーンは・・・




わたしのLOVEな



まゆゆこと「ねずみ」が





親友松井じゅりなこと「センター」を








うらぎるシーン





見なければ・・・ならぬ・・・




アナログの11チャンネル深夜12時15分からなんで





気になる方は見てね(-^□^-)




今日ね・・・見てね星




でわ




さらばです満月




おやすみぐぅぐぅ




(°∀°楓)b