週末がやってきた。
核の子が体調不良で早退。
バリ致命的。
しかもビーンズフェア。
こりゃ完全なる人員不足。でもやるしかない。
そんなこんなでやりましたが、やっぱきつかった。あの子の存在は大きい。私個人にとっても。
最近イライラしやすいな。プライベートのことも若干重なって。でもそれは、お客さん、フェローにはまったく無関係のことだから、出しちゃいけないんだけど。
にしても、何回言ってもわからないやつは分からないんだな。
とタメイキ#
勘弁してくれ、同じミス。
まぁでも留学生の子はよく頑張ってる。ひとつずつ疑問を解決して、覚えようと努力して、客商売の姿勢がちゃんとある。
えらい。
みんな見習いなさい。
あー
疲れた。
今電車に揺られての帰路です。
明日は早番す。
しっかり起きよう。
核の子が体調不良で早退。
バリ致命的。
しかもビーンズフェア。
こりゃ完全なる人員不足。でもやるしかない。
そんなこんなでやりましたが、やっぱきつかった。あの子の存在は大きい。私個人にとっても。
最近イライラしやすいな。プライベートのことも若干重なって。でもそれは、お客さん、フェローにはまったく無関係のことだから、出しちゃいけないんだけど。
にしても、何回言ってもわからないやつは分からないんだな。
とタメイキ#
勘弁してくれ、同じミス。
まぁでも留学生の子はよく頑張ってる。ひとつずつ疑問を解決して、覚えようと努力して、客商売の姿勢がちゃんとある。
えらい。
みんな見習いなさい。
あー
疲れた。
今電車に揺られての帰路です。
明日は早番す。
しっかり起きよう。