おはようございます、ブラウニー母さんです。

娘さん、パン屋さんになりました!


最近、パン系のイベントにたくさん出店させていただいたので、パン屋さんに影響を受けたのか突然、
「パン屋さんセットをつくって!」
と言い出しました。

買って!と言われたらすぐ断れるのですが、作って!と言われるとなかなか断れず…
娘がみつけた手作りパン屋さんセットの記事を見たら私もだんだん作りたくなってしまって、とくしまマルシェパンまつりの前日に作りました!


パンがひとつできる度に娘さん大喜び!かと思いきや、
「あれ、メロンパンがないねぇ」
「ホットドッグパンはどこかな?」
「オーブンはまだ!?」
と次々注文をつけてくる娘。

大急ぎでなんとか完成させて、喜んでくれたので良かったです。


▽イベント出店予定
・4/7(日)鳴門市:阿波マルシェ
・4/13(土)高松市:ロハスパーク高松
・4/14(日)高松市:ロハスパーク高松
・4/21(日)石井町:いろは手作り市
・4/27(土)小松島市:小松島みなとマルシェ
・4/28(日)徳島市:とくしまマルシェ
・4/29(月・祝)吹田市:ロハスフェスタ万博
・5/1(日)吹田市:ロハスフェスタ万博
・5/3(金・祝)姫路市:ロハスパーク姫路
・5/5(日)姫路市:ロハスパーク姫路
・5/19(日)大阪市:ロハスパーク天王寺
・5/25(土)小松島市:小松島みなとマルシェ
・5/26(日)藍住町:あいずみスマイリーマルシェ
・6/29(土)松山市:瀬戸内ハンドメイドマルシェ
・6/30(日)松山市:瀬戸内ハンドメイドマルシェ