娘が寝ながら何度も咳をしています…
こんばんは、ブラウニー母さんです。

今日は会社の大掃除をしてきました。
ほぼ使われていない倉庫にあったものをたくさん捨ててスッキリしました。

昼休みには夫と娘と一緒に、子供服専門の古着屋さんへ行きました。

私が娘と遊んでいる間に我が家のファッション担当の夫が品定めをし、なんと110円のジャンパースカートを発見!
すぐに購入しました。

全然安っぽくなく状態も悪くないので、値段のつけ間違いでレジに行ったら値段が変わるんじゃないのかと思いましたが110円で買うことができました。
それだけでなく500円分の割引券もくれました。

とても得をしました。

仕事終わりには美味しいチャーハンを食べに行き、とても充実した1日となりました。


手作りお菓子ランキングへ


ワーキングマザーランキングへ