10月の食費 備忘録 8日〜10日 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

8歳♀4♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ






目標1日約800円


☆8日☆

オムライス

玉ねぎ 70円

にんじん 65円

胸肉 100円

たまご 100円

合計335円



お昼にお寿司を奢ってもらったら

全然お腹が空かなくて

子ども達だけとりあえず

食べさせればいいかなって事で

オムライスになりました💦


胸肉は常に約200gくらいずつになって

冷凍庫に入ってます!

近所のスーパーは毎週鶏肉の日があって

胸肉が100g48円なので

隔週くらいで買って

きったのを冷凍してあります☆


たまごは毎週土曜日が100円の日爆笑




☆9日☆

豚から

豚こま500g 500円

片栗粉 100円

キャベツ 100円


ポテサラ

にんじん 65円

ハム 63円


味噌汁

なめこ 75円

豆腐 60円


合計963円


片栗粉は別予算にしてたけど

結構使って買い足したので計上しました。


ポテサラのじゃがいもは

実家から送られてきたもの照れ



お昼はラーメン屋さんへ

4人で2800円でした‼️




☆10日☆

カレーライス

ルー半箱 100円

玉ねぎ 70円

にんじん 65円

豚ひき200g 200円


合計435円


前日の豚からが余ってたので

豚からカレー笑



先週、実家にお世話になって

ちょっと予算がういてるので

調子に乗って

ハーゲンダッツ買っちゃいましたおねがい


200円✖️4


800円


お昼は娘の希望でパスタに!!

冷凍です💦


800円





イベントバナー