10月の食費 備忘録 1日〜2日 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

8歳♀4♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ






目標1日約800円



☆1日☆

サーモンの味噌漬け3切 400円

たまご焼き、オムレツ

たまご4個 80円 ハム 75円

スープ餃子 190円


娘はオムレツ、息子は卵焼きが好きで

好みが違くてめんどくさいきょうだいです💦

スープ餃子は冷凍の王将水餃子

をスープに入れたもの‼️

こども達が大好きな一品‼️

15個入ってるけど

主人がいたら一袋じゃ足りない笑い泣き


合計 745円



☆2日☆

豆腐肉味噌ドリア

豆腐 40円

ひき肉200g 200円

ワカメの味噌汁

30円


体がだる過ぎて簡単メニュー💦

ワカメの味噌汁は

自分のお昼ご飯用に買ってあった

インスタントアセアセ

「今日のお味噌美味しくない」

って速攻で言われましたえーん


豆腐肉味噌ドリアは

娘が大好きなやつ☆

安上がりで助かる照れ


合計 270円



野菜がない💦

どうせ作っても食べてくれないし

って思ったらなかなか作る気なれないんですよねショボーン


ダメですよね。。。


いいメニューあったら教えてほしいですショック



2日は他に

お出かけした時に

飲み物とたい焼きを買ってしまいました💦


飲み物 300円

たい焼き 340円



2日で合計1655円



すでに55円オーバー滝汗


平日は買い物行かないから

無駄遣いはないはず!!