飲み物のカロリー | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

毎日カフェオレのペットボトルを

一本飲むのが習慣だったのですが



飲み物からのカロリーも

バカにならないって

ネットで読んで


プチダイエットになるかなと

濃いお茶のみに変えてみました!



他にも紅茶とか炭酸とか

好きでよく飲んでたんですが



それもとりあえずやめて

濃いお茶かたまに

特保系の炭酸にして


飲み物からカロリーを摂取すのを

やめてみました



やめて現在3週間


マイナス1キロ


誤差の範囲ですねあせる

プチダイエットにもならなかった

って事ですかね。。。



朝のカフェオレ復活

かなウインク



これで増えたらビックリするよねチュー


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!