一回7000円のスイミング | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

8歳♀4♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ




娘がスイミングに通いたいと言い出して


通う事になりましたスター



息子も一緒にやる!

やる気満々だったので


一緒に入会手続きしたんですが・・・



1回目でギャン泣きし大泣き



もう行かないと頑なに嫌がるので


一回で退会する事になりましたガーン




息子的には

娘と一緒に入れると

思ってたみたいで滝汗



一緒じゃないし。。。

なんなら時間も違うし。。。



しかも


体験の子が多かったみたいで


先生あんまり構ってくれないししょんぼり



って事で一回で終了ですショック



7月の真ん中に入会して

入会時に5500円を支払い


8月は休会扱いにしてもらい

2200円


計7700円


一回しか行ってないのにえーん



体験にしとけばよかった


体験なら2500円くらいだったのにあせる



体験レッスン

大事ですね!!!