夫と出かけるのが嫌い | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ



私は夫と出かけるのが嫌いです。


荷物を持ってもらったり

子どもが2人なので1人見ててもらえたり

便利な事もありますが


それだけ


まずタバコ

家の中でも車の中でも

お構いなしに吸ってるの

すごく迷惑


ほとんど中毒なので

定期的にタバコタイムが入り

3人で無意味に待たさせれる


これが1番嫌チーン


ディズニーに行って

アトラクション1つ乗るごとに

喫煙所の前で待たされてから

2度と夫とは

ディズニーには行ってません真顔


付き合ってるときは

たぶん気を使ってたんでしょうね

そんな事はなかったんですが

結婚してからひどくなる一方で


子どもが産まれたらやめる


って言ってた時期もあるけど

それももぅ8年前あせる



駐車場へ向かう前の

タバコタイム

1番意味わからない!!


車に乗ったら吸わないでくれるなら

百歩譲って待ちますけど

車に乗っても吸うのに


暑かったり、寒かったりする

外で待たされなきゃいけない

意味がわからない。。。





イベントバナー