暴風雨 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ

 

 

昨日の夜からの暴風雨

こわくて寝れませんでしたネガティブ



数年前に強風で

自転車用のテントが

吹っ飛んだ事がありましてあせる


その時の事がよぎって

いろいろ不安になっちゃうです絶望



その時は3件先のフェンスに

引っかかってるのを見つけて

回収してきました!!


フェンスなどが壊れる事もなく

事なき終えたんですが


吹っ飛んでると気づいた時には

本当に恐怖でした真顔


車にぶつかって傷つけてしまったり

すぐ近くに線路や大きめの道路

あったりで

走ってる車にぶつかったり


など


一瞬で良くない想像が駆け巡ってしまって

腰が抜けそうでした。。。アセアセ




それからは外には

何も置かない様にしてるので

飛ぶものもないはずなんですが



当時は

自転車用のテントが飛ぶなんて

想像もしてなかったので


自分が大丈夫だと思ってるだけて

何かあったかもと

いつも不安になってしまいますショボーン



とりあえず今回は


外が明るくなってから

家の周りを一周して



何事なく爆笑



ただただ

寝不足になっただけでしたzzz



あのトラウマは当分

消えそうにないので



今年も台風などあまり

こない事を祈るだけですお願い









 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 







 


 

ポイ活ならワラウ