終業式 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ

 

 

娘の学校は昨日

終業式でした爆  笑

 

 

一年あっという間でした

入学式なんて最近な気がするのに

もう2年生・・・ぼけー

 

 

 

体育館に集まる事もなくなった昨今

終業式なんてやらないで

クラスでお話しして終わりなのかな

とか思ってたんですが

 

 

まさかの

チームスでの終業式

だったそうでびっくり

 

 

 

そこまでして校長先生のお話しは

必要なのか・・・??

 

 

他にもいろいろあるのかな??

 

 

詳しい内容はわかりませんが汗

 

 

「チームスでやったよ」

 

って娘に言われて

ちょっと衝撃でした汗うさぎ

 

 

 

そして春休みは宿題がない!!

 

 

 

でも学童に行くと

『学習時間』

が設けられていて学習道具を

持っていかないといけないので

 

 

急いで本屋に行って

復習ドリルを購入してきました

 

 

テストで漢字が苦手だと指摘された娘

大好きなすみっこぐらしのドリル

を買ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

本当は全科目が入った

プリント型のものがいいなと思ったんですが

まさかの1年生だけ売り切れてましたショック

 

 

そして

 

 

3歳の息子に

「俺これ〜!!」

 

とひらがなのドリル買わされましたあせる

 

絶対やらないと思うんですが・・・

 

だから欲しいなら

100均のドリルでいいと思うんですが・・・

 

 

離さないので

しょうがないから買ってきましたショック

 

 

使うのはきっと来年かな・・・真顔

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活ならワラウ