☆ダイソー☆知らなかった便利品 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ

 

 

 

娘が小学生になり使い出したもの

 

それが移動ポケット!!

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのクリップ部分

壊してくるんですえーん

 

 

 

現在4つ目のポケットです。。。ガーン

 

 

 

ダイソーに移動ポケット自体も

売ってはいるんですが、

やっぱりすみっこぐらしがいい

とかキャラものを欲しがる娘あせる

 

 

 

 

1つ1000円くらいするものを

頻繁に買い換えるのは辛いなぁと思ってたんです絶望

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

売ってましたよ!!!!!!!!

 

ダイソーにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

もっとはやく知りたかった!!!

 

 

これで当分買わないで良さそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活ならワラウ