今週の食費・・・2022年1月10日〜16日 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ

 

 

どうにか食費を抑えたい

とは思っているけど

抑えられない

料理が苦手な主婦の備忘録真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に義理の実家から

頂いてきたものを

フル活用したので合格

 

 

 

 

10000円!!

 

これの他にお菓子買ってるのであせるあせるあせる

 

 

 

 

頂き物なしで

1週間10000円が目標なんですが汗汗汗

 

 

 

ちゃんと頑張らないとですね汗うさぎ

 

 

 

 

月3万のお宅は何を作ってるのかなアセアセ

 

 

量の問題もあるのかな??

 

 

もやしとか、もやしとか、もやしとか

 

子供たち食べてくれないしなぁぐすん

 

 

 

あと安い食材ってなにかな?

とりひきは活用してるつもりだし・・・

 

 

豆腐・こんにゃく・たまご???

 

 

難しいな・・・ショボーン

 

 

食事

 

食育

 

食費

 

バランスがえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…