ドイツ村・・・イルミネーション | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

日々の出来事を書いてます照れ

 

 

 

 

 

ドイツ村のイルミネーションに行ってきました☆

 


 

 

 

とっても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

綺麗でしたけど・・・

 

 

 

めちゃめちゃ寒かったガーン

 

 

息子は車を降りた瞬間に震えだしたくらい雪の結晶

 

 

 

 

ホッカイロを4つ

 

左右の内ポケットと腰と手に持たせて

 

ちょっと走れば落ち着きましが

 

寒かった。。。。あせるあせる

 

 

 

 

ライトがついたバルーンを買い・・・1500円

イルミネーションと恐竜達がいる中を回る自動カートに乗り・・・1台2000円

 

 

 

 

1時間もしないくらいで

 

寒さにギブアップです。。。。ショック

 

 

 

 

今回は1000円で入れるクーポンをいただいて

有効期限が年末までで他に行ける日がなかったので

寒いってわかってたけど行ってきましたが

 

 

 

イルミネーションの中を

早足で歩いただけになってしまったのであせる

 

 

 

3月までやってるし

もうちょっと寒さが和らいでから

もう一度ゆっくり来よう

って事になりましたウインク

 


 

 

クーポンがなくても

イルミネーションがやってる間は

車一台3000円

 

 

我が家の場合7人で行く事が多くて

3才はもともと無料なので

一人500円(駐車場込み)でめっちゃお得なので

昼間から遊びに行きたいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

ポイ活ならワラウ