個人面談の服装・・・・冬 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入確保

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

 

 

 

もうすぐ小学校入学してから2回目の

保護者面談があります。

 

 

 

夏に行われた1回目の時は

綺麗めワンピースで行き

なんだかちょっと浮く感じになってしまったのですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

デニムにパーカーで行く気にもなれずチーン

 

 

 

今度はきれい目パンツにセーター

 

私的には無難なのではないかと思ってる服装で行こうかと思っていますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 


でも

 

 

 

最近、

「40歳手前でファー付きのダッフルコートを着てるのはちょっと痛い」

って友達に言われてしまいガーン

 

 

 

さらに、服装についてよくわからなくなってる最近は

 

何を着てもダメな気がして・・・・えーん

 

 

 

ダッフルコートがダメだったなんて滝汗

 

一応自分なりに気をつけてはいたんですけど・・・あせるあせるあせる

 

 

 

色はネイビーだし・・・ビックリマーク

ファーも同系色だし・・・ビックリマーク

丈もショートじゃないし・・ビックリマーク

 

 

でも、そこじゃなかったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

今年はコートを買う予定がなかったから

予算がなくまだ着ちゃってますがショック

 

 

 

 

 

 

話がずれちゃいましたが、

パンツ&セーターは無難だと思いたい真顔

 

 

 

今回は小学校と保育園の面談の日を同じ日にして

はしごする予定なので、

何事もなく終わりますように。。。お願い

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

ポイ活ならワラウ