生パン粉でささみのフライ | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入確保

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

先日無性にささみのフライが食べたくなり

 

夕食に作ったんですが、

 

安売りしてた生パン粉を使ってみましたニコニコ

 

 

生パン粉を買うのは初めてで

1袋だけ買ったのですが

全然足りなかったショック

 

細かくない分よく付いてすぐになくなるあせる

 

 

どうしようガーン

と思った時に目についたのが

 

 

3日前に買った食パン専門店のちょとお高い食パン

 

食べる予定もなかったし

 

パン粉にしちゃえとにやり

 

ミキサーにかけて細かく音譜

 

 

出来たささみのフライで食べ比べ!!

 

 

食パンのパン粉で揚げたささみのフライ

めっちゃ美味しい!!!おねがい

 

 

パン粉でこんなに変わるんだうーん

 

って改めて感じるくらい

 

本当に美味しかった!!

 

 

 

だからと言って

これからは食パンでパン粉を!!

って値段の食パンじゃないので・・・ショック

 

 

でも、食パン買う機会があったら

端っこ残しておこうかな照れ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット