ネオモバを始めて約1年半 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

イベントバナー

 

 

 

なにか投資をしてみたいけど

損するのは怖いダウンダウンダウン

 

ネオモバ なら

月額220円だし

200ポイントもらえるから

実質、月20円で始められるキラキラキラキラ

 

これならやってみようかなって音譜

始めて、約1年半がたちました爆  笑

 

 

最初は、アプリを毎日のぞいたりして

そわそわしながら始めたのですが、あせるあせるあせる

 

やっぱり、あんまり理解出来ず。。。汗

そんな短期間で増えるはずもないので

あっという間に飽きてしまい笑てへぺろ

放置するようになりました。ダウンダウンダウン

 

それでも配当金領収証が来ると思いだしてひらめき電球

アプリを開いては、

貯まってるポイントで買い足したり、

意味もわからず売ってみたり

くらいの感じでしたニコニコ

 

星ちなみに配当金星

1株〜5株くらいしか持ってないのが多いので

5円〜30円程度ニヤニヤ

配当金領収証を送っていただいてるのが申し訳ない。。。。。チーン

ちょっと良い紙なんで、

紙と印刷代の方が高いよなって来るたび

思ってしまいます。滝汗

 

しかも、5円の配当金領収証を持って換金に行くのが

ちょっと恥ずかしく、結局一回も行ってません。。。。滝汗

何枚か届いてるけど

全部合わせても200円くらい。。。。あせる

受け取りに行ける日は来るのか。。。。。チュー

 

毎月の200pと

いろんなところで貯めたTポイント

って言ってもYAHOOショッピングなんかで

バンバンTポイント使ってたので

買うタイミングでたまたま貯まってた

数百ポイントくらいを

 

一年半ほぼ放置した結果

 

 

 

 

+1829円

 

すごくない?爆  笑

 

実質20円×18ヶ月=360円

の手数料で

+1000円以上

 

なんか意味もわからずに

売ったり、買ったりしてたけど

やっぱり株はある程度放置の方がいいのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

またいろいろやりたくなってきてる今日この頃なので、

もう一度勉強しながら、

もうちょっと株買ってみようかな。。。。ニコニコ

 

50万までこの手数料なのでひらめき電球

とりあえず

キラキラ50万目指してキラキラ

みようかな口笛

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…