夏のボーナスの使い道 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

7歳♀3歳♂

星フルで働きながら子育て中星

 

離婚に向けて

借金返済・貯金・収入確保

に向けて奮闘中ニコニコ

 

 

 

 

私の会社のボーナスは

入社して10年以上

 

支給される事はありませんでいた滝汗

 

 

でもここ2年くらい雀の涙程度の

ボーナスと言う名のお小遣いが出ていますニヤリ

 

 

今回の使い道はやっぱり

貯金でしょ!!!

って思ったんですが。。。

 

 

節約にもなるしって事で

してみる事にしました爆  笑

 

 

今回たのんだのは

テッシュ60箱(5箱×12) 10000円

とり胸肉 8キロ(2キロ×4) 10000円

 

 

単純計算で(地元のセール時価格)

ティッシュ 200円×12   2400円

とり胸肉  50円×80   4000円 

 

6400円が2000円でラブラブラブラブラブラブラブラブ

って感じです照れ

 

 

セールの時に買えなかった事考えるとこれ以上びっくり

 

 

まだまだいろんなものをこぼしてくれる

3歳がいる我が家にはテッシュは必須!!!!!!

 

 

 

むね肉は常に冷凍庫にあるくらい

常時買ってる食材なのでキラキラキラキラ

 

 

ありがたいお願い

 

 

8キロ。。。。

どう使おうか悩む照れ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活ならワラウ