西松屋21-06 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

西松屋チェーン楽天市場店

 

星西松屋でお買い物星

 

定期的に西松屋に行って

お買い物してます音譜音譜

 

”しまパト”ならぬ

 

”西パト”

 

大好きなんですラブ

 

 

もともとが安くて可愛いですが、

セール商品がとにかく安いので、

そこだけ見に行ったりしちゃってますラブラブ

 

 

今回買ってきたのは

3枚

 

すみっこぐらしロンT ピンク 299円(328)

すみっこぐらしロンT 水色  299円(328)

ワンピース         399円(438)

 

計1094円

 

 

全部長袖なのでいますぐ着れるものではないのですが、

3枚買って約1000円びっくり

 

めっちゃ安いですハート

 

 

もう小学生だし

キャラものの洋服って

あんまり着せたくない私と

まだまだ着たい娘の

間をとって

部屋着・パジャマはキャラもの買いがちな我が家!

 

今回も、娘の大好きなすみっこぐらしのロンT

があって娘の大喜びキラキラキラキラ

 

いつも着てる服よりもワンサイズ大きいサイズでしたが、

部屋着なら大きい方がゆったりでいいので

むしろいい感じ!!って事で2枚買っちゃいました爆  笑

 


 

ワンピースもスカートが切り替えで花柄になっていて

すごく可愛いです!!

 

 


今回もいい買い物が出来ました照れ

 

 

フォローしてね…フォローしてね…