エッセンシャルフラワーセラピスト

楓 知子

初めての方はこちらから

 

 

 

 

先日久しぶりに体調を崩し笑い泣き

病院に行きましたが

自律神経の乱れが原因??

 

 

 

 

5月病も自律神経の乱れが原因とか

私も5月病だったのかな?

 

 

 

 

そういえば

なんだか連休明けはやる気が

まったく起こらなかったな・・

 

 

 

 

自分では気づかないうちに

疲れていたり

無理をしていたりあせる

気をつけないといけませんね

 

 

 

では今週のメッセージを

お伝えします

ハスの花

 

Chakra Clearing
チャクラ・クリアリング

 

 

あなたのエネルギーが

 

滞っているようです

 

ハスの花をイメージしたり

 

写真があればそれを見て

 

ゆっくり瞑想してみましょう

 

焦る気持ちや心が

 

ザワザワしていたら

 

大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせて

 

落ち着いてゆったりしてください

 

目をつぶりまずはあなたが望む光景を

 

思い浮かべてみましょう

 

あなたは素敵な場所にいます

 

そこにはハスの花が咲いています

 

キラキラ輝くハスの花に

 

あなたの滞ったエネルギーを

 

流してもらいましょう

 

いろんな悩みも苦しみも

 

全て打ち明けていいのですよ

 

あなたはいつも頑張っています

 

滞りは流れていきます

 

そしてハスの花から新しく

 

強いエネルギーが入ってきます

 

そうして私たちはまた元気になります

 

疲れた時や元気が出ないときは

 

これからもハスの花を思い浮かべ

 

自分の滞りを流す

 

瞑想をしてみてください

 

 

 

 

まさに私もここのところ

エネルギーが滞っていたのかも

しれません笑い泣き

 

 

 

 

ゆったりしたハスの瞑想

大事ですねラブラブ

 

 

 

今日は母の日ですね

昨日は母の好きなお菓子を

渡して来ましたラブ

 

 

 

実家近くのお友達のお家で

マンマの会があり

お食事を頂きました音譜

 

 

 

素敵なお庭には

バラが咲いていて

お花もきれいでした照れ

 

 

 

集う仲間は素敵で

スピリチャルな人ばかり

 

 

 

たくさんおしゃべりして

癒されましたラブラブ

 

 

 

母の日の平凡な一日

大切な一日

有難いですラブ

 

 

 

今週も素敵な一週間を

お過ごしください