エッセンシャルフラワーセラピスト

楓 知子

初めての方はこちらから

 

 

3月は暖かくなったり

また寒さが戻ったりしながら

春を迎えて行きますねラブ

 

 

先日大阪城公園に行くと

梅はすっかり終わっていて

早咲きの桜が咲いていました

 

 

もう春はすぐこそまで

来ているなと感じました音譜

 

 

 

母の病院の通院があった日

朝から7という数字を何度も

見ましたラブラブ

 

 

 

ガソリンスタンドの料金表の数字が

全部7だったり

前の車のナンバーが7

ばっかりだったり

 

 

 

私はどちらかというと

メッセージを数字で

受け取るタイプなので

 

 

 

7は正しい道を

歩めているというメッセージ

 

 

 

今正しい道を歩めているのだな

とうれしい気持ちになりました照れ

 

 

 

メッセージが聞こえる人もいれば

いろんなものが見えてしまう人

何にも感じないと思う人など

人それぞれですが

 

 

 

見えない世界からの

メッセージは誰にも届いていて

それを受け取りたいと思うかどうか

かなと思いますドキドキ

 

 

 

受け取るという

気持ちになっているか

どうか

 

 

 

なんでも自分で決める

なんでも自分でする

 

 

 

私たちの時代はそれが当たり前で

なんでも自分で決めないと

いけないと思い込んできた

ように思いますニコニコ

 

 

 

自分で決めることなんて

エゴの声を日々聞いているので

間違いが多いことが大半

 

 

 

見えない世界

本当の真の自己や

イエスや仏陀や聖霊に

聞いてゆだねるのが

一番楽で幸せな道音譜

 

 

 

そんなことをお伝えする

講座を5月か6月くらいに

開講します

 

 

 

エッセンシャルフラワー

セラピスト講座

1期少ない人数で始める予定です

また公式ラインを出しますので

そちらでお友達登録してくださった

方から案内をしたいと思います

 

 

 

では今週のメッセージを

お伝えしますね

 

キンセンカ

 

 

You Are Healed
あなたは癒されました

 

 

今まで本当に頑張ってきたあなたは

 

もうすでに癒されています

 

目の前にある幸せに気づいていますか?

 

今ご飯が食べられますか?

 

きれいな景色は見えますか?

 

動けますか?

 

人は常に不安の中にいます

 

でもその不安ばかりに

 

気を取られていると

 

今の幸せに気づかないのです

 

今あなたが普通に出来ていることが

 

出来ない人だっている

 

普通のことが普通ではない

 

当たり前ではない

 

今目の前の

 

美味しいコーヒーを飲めたら

 

本当に幸せありがとう

 

身体が今日も元気でいてくれたら

 

本当に幸せありがとう

 

もうすでに癒されている

 

ありがとう

 

 

 

今年の春分の日は

自宅で初めての妖精茶会を

開く予定です照れドキドキドキドキ

 

 

 

妖精茶会はハプニングが

起こるらしく

どんなことが起こるのかな?

ととても楽しみです音譜

 

 

 

最近YouTubeで

関西出身のあさぎーにょちゃんを

見つけてすっかりはまっています

 

 

 

26歳くらいかな?

歌手になるという夢を追って

東京に上京し

 

 

今はYouTube登録者115万人ドキドキドキドキ

 

 

声と可愛いお洋服が似合う!!アップラブ

 

 

原宿に出したお店の名前は

POPPY(ポピー)

あさぎーにょちゃんの

奈良の79歳のおばあちゃん

ちゃーちゃんがまた

可愛らしくてドキドキ

 

 

 

見ていて本当に

ワクワクしますドキドキ音譜

 

 

 

今日お花屋さんに行ったら

ちょうどポピーが入荷していましたラブラブ

思わず買っちゃった音譜

 

 

 

あさぎーにょちゃんのコンセプト

「ワクワクを抱きしめる」

 

 

 

なんて素敵アップ

 

 

 

ぎーにょちゃんの

祖母のちゃーちゃんも

年齢に関係なくワクワクを

楽しんでいらっしゃって

勉強になります爆  笑

 

 

 

ワクワクをいつも

楽しんでいたいですね

 

 

今週も素敵な

一週間でありますように