エッセンシャルフラワーセラピスト

楓 知子

初めての方はこちらから

 

 

昨日は最初に入社した会社の

同期会でした照れ

 

 

15年ぶりとか30年ぶりの

友人もいて本当に懐かしかったですラブラブ

 

 

お互いにいいお年なので

それぞれもちろん年齢を重ねた

見た目ですが(笑)

 

 

話していると

20代の若かったころに

戻り、みんな全く変わってないな

という気持ちになりましたドキドキ

 

 

 

20代のころは自分のことが

よくわからず人付き合いに苦手意識が

あったように思うのですが

 

 

 

今、会うとみんな本当にあの頃のままで

可愛いいなぁ~と思って

しまいました爆  笑

 

 

 

なるべく若いうちに

会えるだけ会おうみたいな

話になりましたびっくり(笑)

 

 

 

やはり知覚は

自分の心次第だなと

改めて感じました

 

 

 

同じ時代に出会ったくれた

みんな本当にありがとうドキドキ

 

 

 

では今週のメッセージを

お伝えします

ガーベラ

 

Balanced Friendships
バランスのとれた友情

 

 

結婚しているとかいないとか

 

子供がいるとかいないとか

 

自分の人生の中では

 

いろんな選択があるし

 

思ってもいないことが起きたりする

 

何をしていないとだめなんてない

 

一人だとだめなんてことはない

 

愛する動物といるのが幸せで

 

好きな人もいるし

 

植物がいれば幸せな人もいる

 

自分の幸せは自分が一番わかってる

 

もし幸せでないならそっとよりそいたい

 

がんばれって応援したい

 

そんな友達関係でいたい

 

人は話を聞いてもらうだけでも癒される

 

今この時代に生まれて

 

何億もの人がいる中で

 

出会えた奇跡がすごい

 

出会ってくれた方々に感謝

 

幻想の世界はあっという間

 

でも世界で本当の真実を知れば

 

平安になれる

 

本当の世界は永遠に続くのだから

 

 

今日は寒い雨の中

大阪マラソンでしたラブラブ

 

マラソンだということを

忘れて車で買い物に行こうとして

通行止めで気づきました笑い泣き

 

 

寒い中たくさんの方々が

走っていらっしゃいました

 

 

もう凄すぎる~~~

 

 

皆さん風邪などひかないで

くださいね

 

 

今週も一日を大切に

ときめく一週間を

お過ごしくださいね