エッセンシャルフラワーセラピスト

楓 知子

初めての方はこちらから

 

 

 

今日はクリスマスイブですね照れ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

寒いですがいいお天気で

気持ちのいい一日ですね音譜

 

 

 

息子もデートなのか

何度も着替えては

おしゃれして遊びに

出かけました爆  笑

 

 

 

私は今までクリスマスといえば

キリストの誕生日というよりは

ケーキを食べたり

みんなでわいわいするという

イメージでしたニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

私は2017年から

奇跡のコースを学んでいますが

 

 

 

イエスというだけで

キリスト教という

宗教というイメージを

持たれる方が多いと思いますが

 

 

 

 

この奇跡のコースというのは

まったく宗教ではなく

 

 

 

 

愛ある一人のイエスが

私たちに生きるために

大切なことを

教えてくれるメッセージ

なんですねラブラブ

 

 

 

 

奇跡のコースの

テキストは分厚く

学びも最初は難解で

すごくエゴの抗があり

難しいと感じるのですが

 

 

 

学びを続けていくと

イエスの愛が伝わってきて

イエスは常に私たちを

助けてくれるのだ

愛を与えてくれているのだと

気づくことが出来ますドキドキ愛

 

 

 

だれの中にもイエスがいる

イエスのような愛が

私たちの本質なんですラブ

 

 

 

だからこのクリスマスは

私たちがこの2000年

悪の支配下にあったけれど

もうすでに救われていて

解放される喜びの日ドキドキ

 

 

 

今回のクリスマスイブの

今日のメッセージも

まさにクリスマスイブにピッタリの

メッセージです。

 

カーネーション

 

Trust 信頼

 

あなたの本質は完璧な愛で

 

私たちは大いなる愛の

 

エネルギーで繋がっています。

 

だから周りの人も

 

自分も信頼してください。

 

あなたも私も絶対に大丈夫。

 

私もあなたも自分の望む

 

人生を歩むことが出来る。

 

信頼のエネルギーが

 

光を更にパワーアップさせる。

 

そしてますます運が流れていく。

 

肉体があるこの時、今を

 

味わって生きましょう。

 

あなたの本質を信頼して

 

自分の本質からの声を聞いて

 

今を大切に生きましょう。

 

 

 

今年はいろんなことが

暴かれた年でしたね

これからは悪が暴かれる時代

 

 

そして私たちはいろんなことに

騙されていたことに

気づく時代に入ったのですね

 

 

 

新しい時代に入ったからこそ

私たちにとって大切なのは

 

 

今ここに意識を向けること

 

身近なことに感謝すること

 

あなたは今のままで完璧だと

気づくこと

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブ

 

 

気ぜわしい週だと思いますが

一日一日楽しみましょうね