エッセンシャルフラワーセラピスト

楓 知子

初めての方はこちらから

 

 

 

今日は秋晴れの

暖かな良いお天気でした照れ

 

 

 

実家の母の

抗がん剤治療のため

通院が続いていますが

今日は久しぶりに家に戻り

たくさん洗濯をしました音譜

 

 

 

なんだか今日は

凄く歌を歌いたくなり

一人カラオケに行って来ましたアップ

 

 

 

一人で行くなんて

何年ぶりだろうなと

思いながらあせるあせる

 

 

 

カラオケで声が

出せたら普通の話す声も

出るらしくて

 

 

 

私は自分の声が小さいのが

悩みだったので

それならば大きい声の

発声練習をしてみようと

思いましたラブラブ

 

 

 

一人なので

懐かしい曲を

何曲も入れてみました爆  笑爆  笑

もちろん新しい曲にも

チャレンジ!

新しい学校のリーダーズなどびっくりびっくり

 

 

 

カーペンターズとか

英語の曲も歌ってみたりしてラブラブラブラブ

 

 

 

久しぶりにお腹から声を出して

発声練習をしたので

ストレス解消になりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

この調子で普通に話す声も

大きく出せるように

もっと練習をしようと思いましたアップアップ

 

 

では今週のメッセージを

お伝えします

黄色のユリ

 

Financial Healing
経済面での癒し

 

 

あなたが今

 

経済的に厳しい状況ならば

 

何か自分の心に

 

うそがあるのかもしれません。

 

本当はこうしたいけど

 

私にはこれしか出来ないとか

 

自分で一人でがんばるより

 

誰かに助けてもらいたいけど

 

助けてと正直なことを言えないとか

 

自分の収入以上の買い物を

 

してしまうとか

 

自分のやりたいことと

 

自分の収入のバランスが

 

とれていなければもちろん

 

生活は大変になりますよね。

 

自分は何にうそをついているのか

 

うまくいかないときは

 

何かが間違えているので

 

少し立ち止まって私は何に

 

うそをついているのかなと

 

自分の心を見つめ直してみましょう。

 

私の心にしか力はないので

 

心を変えれば現実も確実に

 

変わるのですから。

 

黄色いユリを飾って

 

心がオープンになるように

 

助けてもらいましょう。

 

 

 

昨年7月に

一旦仕事を退職したのですが

こうしてまた母の通院が始まり

 

 

実家に行く回数も増え

母のそばにいてあげられることが

本当にありがたいし

 

 

 

いいタイミングで以前の

仕事を辞めてよかったなと

思っています照れ

 

 

 

今の仕事は

ゆっくりのペースなので

こうして母に集中することが

出来るよになりました。

 

 

 

私も誰かに素直に頼ることが

ずっと出来なかったけど

今は素直に助けてもらえる時は

助けてといえるようになり

本当に助かっていますラブラブ

 

 

 

人にはいろいろ

向き不向きがあるのですね

 

 

自分では向いていると

思っていたことも

実は違っていたり笑い泣き

 

 

 

最近私は今ここに

集中するために

ストレッチなどしながら

心に向き合っています音譜

 

 

そのたびに

小さな幸せを見つけることが

出来て感謝で心が

いっぱいになりますラブ

 

 

 

12月に入ってしまいましたが

あと1か月も

一日一日大切に

過ごしましょうね

 

 

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます

では今週もいつも

聖霊と共に