エッセンシャルフラワーセラピスト

楓 知子

初めての方はこちらから

 

 

 

11月だというのに大阪は

今日も日中は暑すぎるくらいの

いいお天気でしたラブラブ

 

 

 

今日は実家の母が

遊びに来てくれました照れ

玄関やお部屋にたくさん

お花を飾っていたので

 

 

 

少しピンクがかった

白いカーネーションが

とても気に入ったようで

「この子可愛いね~」

とずっと眺めていました爆  笑

 

 

 

「部屋にお花がたくさんあると

やっぱりいいねアップ

 

 

 

母は来週から入院するので

なかなか電話はできないですが

お花からパワーをもらって

元気になってほしいので

またお花の写真を撮って

ラインで送りたいと思いますラブ

 

 

 

では今週の

メッセージをお伝えします

 

バンクシア

 

New Beginnings
新しい始まり

 

 

病気が発見されたとか

 

仕事がうまくいかないとか

 

好きな人にふられたとか

 

今、人生に絶望している人が

 

いるかもしれません。

 

なぜ自分だけこんなことに?

 

起こった出来事に対して

 

マイナスなことを考えると

 

なぜかますます状況は

 

悪化していまいます。

 

どんなことが起こっても

 

どんな結果になろうとも

 

すべては必要な経験なのです。

 

必ず治ると思えば

 

そのようになるし

 

もうだめだとあきらめれば

 

それまでになってしまうし

 

すべては心の在り様。

 

どんな経験も受け入れると

 

新しい気持ちで

 

日々を過ごしてみましょう。

 

さぁ今日から新しい始まりです。

 

毎日身体が動いてくれることに

 

大切な人がそばにいてくれることに

 

小さな幸せはいつも

 

今ここにあります。

 

 

 

過去を悔んだり

未来を心配したり

誰もがついしてしまうことですねえーん

 

 

 

過去は振り返っても

帰ってこないし

変わらないし

 

 

未来は今の連続なので

結局は今をどう生きるか

だけなのですねラブラブ

 

 

朝目が覚めて

普通に身体が動くだけでも

凄いことだし

 

 

 

毎日が奇跡の連続なのですね照れ

 

 

目に見えない大切なことは

本当にたくさんあるから

日々感謝して

 

 

常にプラス思考で

参りましょうアップ

 

 

今日も

おかげ様で

一日を無事過ごすことが

出来ました

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今週も皆さんにとって

素晴らしい

一週間でありますように音譜