エッセンシャルフラワーセラピスト

楓 知子

初めての方はこちらから

 

 

 

おはようございます。

昨日は末吉愛さんの

ACIM大阪セミナーが開催されました

 

 

 

愛さんの変わらない

揺るぎないホーリースピリットへの

自分をすべてゆだねる姿勢

 

 

 

それが一番

幸せで平安な道だということを

また強く教えてくださいましたラブ愛

 

 

 

 

ずっとエゴの抵抗が

あったけれど

素直に愛さんの言葉が

すっと心に入ってくるようになってラブラブ

 

 

 

奇跡のコースを学んでいなかったら

きっと起こる出来事に

不平は不満

周りのせいにしていただろうなと

思うのです笑い泣き

 

 

 

私は奇跡のコースだけでなく

いろんな学びをしているけれど

 

 

 

やはり真の私たちは

肉体ではなく

永遠の魂なんだなと

実感しています照れ

 

 

 

本当にこの世がすべて

そして肉体がすべてだったら

死があってこの世は

本当に恐ろしい世界ですね

 

 

 

なんのために生きているの?

どうせ死ぬのに

幸せって何?

 

 

 

実際に戦争があったり

犯罪があったり

災害があったり

恐ろしいことばかり

 

 

 

だから目に見える世界が

本当でなくてよかったと

思うのです照れ

 

 

 

真の私たちは

美しい花と同じラブラブ

 

 

では今週も

美しい花のメッセージを

お伝えします

 

ストレリチア(極楽鳥花)

 

Communicate with Your Angels
天使とつながる

 

 

大切なものは

 

目には見えないけれど

 

私たちは永遠の存在で

 

いつも見えないものと

 

繋がっています。

 

目には見えない人との

 

心の繋がりや

 

優しさや思いやり

 

温かい心をいつも選び

 

私を差し出す心を忘れないで

 

いましょう。

 

みんなと繋がる心の場所。

 

エゴの声ではなく

 

その温かな心の場所を

 

いつも忘れることなく

 

日々を過ごして生きましょう。

 

私たちにはいつも

 

その愛のメッセージが

 

届けられています。

 

今ここに心を向け

 

メッセージを受け取りましょう。

 

 

 

極楽鳥花の花は

本当に鳥みたいですよねラブラブ

 

 

先日のいけばな展でも

多く使われていて

とってもきれいでした♡

 

 

 

愛さんのセミナーに

愛さんにぴったりの

お花をアレンジしたので

今うちにもたくさんお花があって

楽しいですラブ

 

 

 

やらないといけないことは

きっとやりたくないからか

すぐに後回しにするけど

 

 

花の水替えなど

好きなことは忙しくても

大変でも最優先してするものですね

 

 

今週も

ホーリースピリット

一択で過ごしたいと思います。

 

 

素敵な一週間でありますように