エッセンシャルフラワーセラピスト

楓  知子

初めての方はこちらから

 

 

ブログの更新が

なかなか出来ずに約1か月ぶりの

更新です

 

 

7月の終わりに

引っ越しをしたり

バタバタとしていましたあせる

 

 

夏バテ気味でしたが

8月ももう終わりですね。

 

 

この1か月間

本当にいろいろありましたが

ようやく落ち着いて

生活出来そうです。

 

 

引っ越ししてからは

どんなに暑くて

お花持ちが悪くても

玄関にお花を飾るようにしていますラブピンクハート

 

 

 

毎日朝、お花の茎を

丁寧に洗い、花瓶も洗い

少しでもお花が長持ちしてくれるように

お花の手入れをしていますラブラブ

 

 

 

生活環境が変わり

しばらくは慣れないでいましたが

ふとしたときに

一日が無事に過ごせることに

本当にありがたいなと感じます。

 

 

 

明日のことはわからない

だから感謝の毎日です

 

 

 

では今週の

フラワーメッセージを

お伝えします

 

プロテア

 

Sign from Heaven
天国からのサイン

 

 

亡くなったあなたの大切な人

 

ご先祖さまや身内の方々

 

あなたのことを思う

 

たくさんの人たちから

 

メッセージが届いています。

 

目には見えなくても心は届きます。

 

いろんな形でメッセージを

 

送ってくれていることに

 

気づいてください。

 

今日何事もなく過ごせることは

 

当たり前ではなく

 

奇跡の毎日なのです。

 

日々を大切に大切に生きましょう。

 

守られていることに感謝して

 

祈りの中で毎日を過ごしましょう。

 

 

 

ショックなことがあったりすると

平凡な日々が全く平凡ではなく

当たり前ではなく

奇跡の毎日だったと気づきます。

 

 

 

なるべくそんな事が無くても

いつも感謝して

毎日を過ごしたいですねお願いあせる

 

 

 

 

私もいろいろ大変だと思っていても

私にとって幸せの道を行くように

目に見えない天国からのサインが

届いているなと感じます

 

 

 

特にお花を飾ると

それを感じます。

夏なのでお花の枯れるのが

本当に早くて悲しいですけどね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お水も少な目にしています。

 

 

 

一生懸命咲いてくれるお花を

愛しく思います。

私達も花のように

生きたいですねピンクハートラブ

 

 

 

9月も残暑が厳しそうで

げんなりしますが

皆様も体調に気を付けて

お身体ご自愛くださいね

 

 

 

今週も暑さを

乗り切りましょう