エッセンシャルフラワーセラピスト

楓 知子

初めての方はこちらから

 

 

こんばんは

最近更新がお休みがちでしたお願い汗

 

 

まだまだやる事があり

忙しいのですが

一旦一区切りがついたので

ほっとしています照れ

 

 

急に暑くて熱中症になりそうですね笑い泣き

昨日は実家の草引きをしましたが

大変でしたあせる滝汗滝汗

 

 

家の中にいても危険なので

皆さん水分を取って体調に

気を付けてくださいねにひひ

 

 

さて今週の聖霊からの

メッセージをお伝えします

 

プリムラ

 

Peer Pressure
プレッシャーと向き合う

 

 

自分が正しいと思う事

 

こう進みたいと思ったことに対して

 

周りの人の意見や

 

反対やプレッシャーなど気にせず

 

前に進んでいきましょう。

 

私達の魂はいろんな経験を

 

したいと思っているのです。

 

だから今の自分の直感に従って

 

やりたいことをしてください。

 

やらない後悔よりやって

 

失敗したなと思うことがあっても

 

全ては自分に必要な経験だったと

 

後々気づくはずです。

 

今やりたいことは何ですか?

 

何をしていると幸せを感じますか?

 

いろんな事に挑戦して

 

あなたの好きや幸せを

 

たくさん見つけてください

 

 

 

 

後悔しない生き方と言えば

私の離婚してからのこの12年間は

本当にいろんなことがありました。

 

 

 

今振り返って考えたら

なんであの時そんな事をしたのかと

思う事もたくさんあります笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもその経験が無ければ

今の私はなかったし

逆にその時の自分の心に従わず

我慢していたら今頃

爆発していたかもしれません笑い泣き

 

 

 

だからやっぱり

人生に無駄な経験など何もないと

今、本当に感じていますピンクハートラブ

 

 

 

最近の私は本当に直感に

したがって動いています。

そうすると本当に

守られているなと感じることが

たくさん経験できます照れドキドキ

 

 

 

聖霊が助けてくれるので

日々平安の中で過ごすということを

体感していますピンクハート

 

 

 

また私は特にお花を触っていると

幸せを感じますハート

楽しい~って思います

 

 

 

お花の水替えをしていると

妖精さんを感じるのでしょうねラブラブ

やっぱりお花が好きだわ~と

うきうき照れ

 

 

皆さんも自分の好きを

いっぱい見つけてくださいねラブ

 

 

 

今週も素敵な一週間を

お過ごしくださいラブ