こんにちは


エンジェルフラワーセラピストの楓知子です。



最近は7月は梅雨というより

いつもどこかの場所で

水害の被害があり

本当に悲しいですえーん



今日大阪は暑く夏日でしたが

週末は大雨の地域も多かったのでは

ないでしょうか



週末は悲しい訃報もあり

心が辛く

ただ祈り続ける週末でした。



今週のメッセージを

お伝えします


アザレア


Wise Soul 
賢い魂 



たとえこの世で肉体が無くなっても

あなたの魂は永遠です。

私達はいつもあなたを感じることが出来る。

だからいつも亡くなられた大切な人を

思い出したい。

この世は幻想だけど

でも今私達はこの幻想の世界にいる。

辛いことも苦しい事もある。

でもそれはあなたが選んで来たから

だから最期まで生き抜く。

あなたは一人ではないのだから。

あなたにはいつも内なるガイド

ホーリースピリットがいてくれる。

だから辛いときは助けてって

言って欲しい。

ホーリースピリットを頼って欲しい。

自分にはここでは何もできないと認めて

助けを求めて欲しい。

そこから新しいエネルギーをたくさん

チャージ出来るから

あなたは完璧な素晴らしい人です。


俳優の三浦春馬さんの訃報を知って
本当にショックでした。しょぼん


悲しすぎる(;_;)
たくさんの人が同じ気持ちなのでは
ないでしょうか


本当に心から
ご冥福をお祈りしたいです。


辛い事があっても
私達は1人ではない事を
いつも心にとめていたい


あの素敵な笑顔を
忘れないでいたいです。


今週は偶然ですが
このようなメッセージが出て
ふと思い出しましたぐすん


自分の気持ちに正直に
自分を大切にする
一週間でありますように


愛を込めて