こんにちは。

 

エンジェルフラワーセラピストの楓 知子です。

 

 

お花といえば誕生日や母の日など

特別な日にしか家にないという方が

多いのではないでしょうか?

 

 

自分のためにお花を買うならおかずを

買おうとか思う方が多いかもしれませんね。

以前までの私もそうでした。

 

 

でも、一輪の花がお家にあるだけで

お部屋の空気が変わると思いませんか?

私も最近はお花が無いとなんだかさみしくて

お花にいつも癒されていたんだと感じるのです。

 

 

一輪のお花の癒しのパワーはすごいです!

 

 

 

スーパーでも最近は300円以内で

お花が買えます。

 

自分にはもったいないと思わないで

是非、日ごろがんばっている自分のご褒美に

お花を買って自分を癒してあげてくださいね。

 

 

 

今日もあなたにとって

愛のある一日でありますように・・・