二月堂 - デカ盛りで有名ながら蕎麦のクオリティ高し | 五反田と湘南で昼飯

五反田と湘南で昼飯

五反田(職場)、湘南(家)で昼飯を食ったら上げていきます。備忘録も兼ねて。

大盛り頼むと大変なことに

なります。まあでも最近また胃がデカく

なってるんで喰えるかな?と、年甲斐も

なく無理したくなります。

親子丼セットを。






見てわかるように普通盛りでも結構な量。

で、ここのお蕎麦なかなか美味しい。

確かラー油だれもカウンターにあったので

あれ使えば港屋スタイルになって、ドカ食い

出来そう。

まあでも初めて食べたここの親子丼

甘み少なめシンプルで美味しかったな。

次から次へお客さんやってきて

狭いカウンターで皆で協力しながら

食べあうスタイルですがそれも

また楽しい所で。因みに客は

全員男、一人客でしたw

食べログはこちら