大戸屋 五反田東口駅前店 - ヤングコーンのしそ巻きチキンカツ | 五反田と湘南で昼飯

五反田と湘南で昼飯

五反田(職場)、湘南(家)で昼飯を食ったら上げていきます。備忘録も兼ねて。

実に久々の大戸屋。

マスクしろと煩い店だったので

避けてました。

・入ったらすぐ外すのに

・一人で入って誰とも口きかないし

・モバイルオーダーするのに

何故?

まあとことんこの国は狂ってましたな。

そして効果測定はやらない。

本当に効果あったかなかったかは

確かめない。

やると意味無いことバレちゃうから。

で、しれっとなかったことにしてる。

閑話休題

ヤングコーンのしそ巻きチキンカツを。






コーンが入ったさくさくの食感を

チキンカツと共に。

ヤングコーンとは例の小さいトウモロコシ

みたいなやつですね。

大戸屋は揚げ物が油が新鮮で

美味しいですね。


食べログはこちら