なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 五反田店 - このふざけた店名はw | 五反田と湘南で昼飯

五反田と湘南で昼飯

五反田(職場)、湘南(家)で昼飯を食ったら上げていきます。備忘録も兼ねて。

このふざけた店名はともかく港屋とか

ボリューミーな蕎麦屋以前から

ありますね。五反田にも岸上ラー蕎麦

というお店があります。

こちらは新しくオープンしたお店。

以前は吉そばがあったところです。

鶏そばを。




中、250gでもかなりのボリューム。

まあ二郎みたいなもんですね、これ。

蕎麦はちゅるっとした食感かつかなり

固く茹でられててこれが中々の美味。

ラー油の辛さとあいまって

麺が進みあっという間に平らげた。

最後は蕎麦湯で〆る流れ。


食べログはこちら