ホットスプーン - 五反田のカレーといえば | 五反田と湘南で昼飯

五反田と湘南で昼飯

五反田(職場)、湘南(家)で昼飯を食ったら上げていきます。備忘録も兼ねて。

ここも有名なお店ですよね。
普段は行列が出来てて断念するん
ですが、お盆前、人が既に少ないのか
今日はさくっと入れました。
今推しのメニューこれから
牛すじを選択。

デフォルトで激辛相当らしいです。
中和の為のサラダw

ご飯。普通盛り。この細長いお皿が
特徴です。

そしてカレー本体。グツグツと煮込まれて
やってきます。スパイスとペーストはその場で
後から入れてくれます。

美味い!辛い!汗が吹き出てきます。
かなり濃い味のカレーですが日本風なんで
ご飯に良く合います。テーブルにある
福神漬け、らっきょうも美味しい。
タオルハンカチで汗を拭き拭き完食。
水2杯飲んで出てきた。
お会計はEdyで。便利ですね。

ホットスプーン
03-3441-1552
東京都品川区東五反田1-14-8 KCビル 1F