潤ーJUNーのブログ

潤ーJUNーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりでし←

久しぶりに書くわりになんにもないんで
好きな曲でも紹介しようかね(笑


「20-cry-」                 by加藤 ミリヤ



人ごみの中ひとりきり「寂しい」と呟く

誰も気づかない 誰も気にしない 誰もいない

私はひとり いつもひとり ずっとひとりで

歩いて行くのかな とても苦しいのに



どうして私はここにいるの baby

どうして私は生きているの...ツライ



ねぇ 誰か助けて

ねぇ どうしたらいいの

もう分からないよ 私が生まれたその意味を

ねぇ 私に気づいて

ねぇこの世界で一人だけでいい

ただあなただけ



期待はずれの人生 理想とはほど遠い

私の行く道 その行方未知 ひとり歩けない

大人になったの 怖くなるの 泣きたくもなるよ

すべてわかっているの だからこんなにも

虚しいのだけど



会いたい人にはきっと会えない

ひとりになれない

この思いもあなたに届かない  ああ



ねぇ 誰か助けて

ねぇ どうしたらいいの

もう分からないよ 私が生まれたその意味を

ねぇ 私に気づいて

ねぇこの世界で一人だけでいい

ただあなただけ



この悲しいMy life

なにを求め 何期待したらいいの

私はここだよ

ひとり CRY

なぜ悲しみがあるの

なぜ喜びを求めるの

なぜ不安になるの

ねぇ なぜ生きてるの



人は一人きりでは生きてはいけないんだ

だから私をお願いだからひとりにしないで

ねぇ どうか私を必要としてよ 私を愛してよ

この涙が乾くころにはきっと朝がまたくるから

私は生きてるよ

生きてるよ...






ああああああああああ

好きだああぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁ←ウルサイw



なんか重なるとこがところどころあるから

何度聞いても
涙でる・・・。


まぁみんな聞いてみて←



・・・・まずこのブログ見る人おらんか(笑


では