久しぶりでし←
久しぶりに書くわりになんにもないんで
好きな曲でも紹介しようかね(笑
「20-cry-」 by加藤 ミリヤ
人ごみの中ひとりきり「寂しい」と呟く
誰も気づかない 誰も気にしない 誰もいない
私はひとり いつもひとり ずっとひとりで
歩いて行くのかな とても苦しいのに
どうして私はここにいるの baby
どうして私は生きているの...ツライ
ねぇ 誰か助けて
ねぇ どうしたらいいの
もう分からないよ 私が生まれたその意味を
ねぇ 私に気づいて
ねぇこの世界で一人だけでいい
ただあなただけ
期待はずれの人生 理想とはほど遠い
私の行く道 その行方未知 ひとり歩けない
大人になったの 怖くなるの 泣きたくもなるよ
すべてわかっているの だからこんなにも
虚しいのだけど
会いたい人にはきっと会えない
ひとりになれない
この思いもあなたに届かない ああ
ねぇ 誰か助けて
ねぇ どうしたらいいの
もう分からないよ 私が生まれたその意味を
ねぇ 私に気づいて
ねぇこの世界で一人だけでいい
ただあなただけ
この悲しいMy life
なにを求め 何期待したらいいの
私はここだよ
ひとり CRY
なぜ悲しみがあるの
なぜ喜びを求めるの
なぜ不安になるの
ねぇ なぜ生きてるの
人は一人きりでは生きてはいけないんだ
だから私をお願いだからひとりにしないで
ねぇ どうか私を必要としてよ 私を愛してよ
この涙が乾くころにはきっと朝がまたくるから
私は生きてるよ
生きてるよ...
ああああああああああ
好きだああぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁ←ウルサイw
なんか重なるとこがところどころあるから
何度聞いても
涙でる・・・。
まぁみんな聞いてみて←
・・・・まずこのブログ見る人おらんか(笑
では
