関西秋田犬展覧会 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

毎年春の恒例、秋田犬展覧会に遊びに行って来たよーむらさき音符
今回は、ものすごいギャラリーが多かった!!
やっぱりザキトワちゃん効果!?
出陳されてる秋田犬の数も多かったそぅなグッ

今回はあまりにもギャラリーが多くて
犬連れの私、結局中に入れず
展覧会じたいは全く見れずでした口笛

しかしながら沢山のワンコさんに
お会いしたのだよ音譜




もっと沢山いてはりましたが
お会い出来たワンコさんと
お話ししたりする間に時間終了ーあせる

また次回をお楽しみに音譜
お話し出来るといいな音譜


今回は白い秋田犬が沢山いてて
こんなに沢山いるのは初めてかも〜音譜

我が家の白さんは


前回会って
大好きな米ちゃんと恋の矢





またしてもお楽しみドキドキドキドキドキドキ

さらに今回は


華ちゃんってゆー
こちらも白秋田犬さんにも
フォーリンラブ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ
好きよねーラブラブ!








完全にその気になっておる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
華ちゃん優しい女の子で
ちゃんと白の気持ちを受け止めてくれておりましたラブ
また会えたらいいなぁラブ




こちら我が家の楓さん


お久しぶりに会った永遠ちゃんと
全く反対の方向いて、気配を消しておりましたDASH!
案外あかんたれの楓さんですニヤリ


こちら、家に帰ってからの楓さん
今回もノアもこちゃんママさん作の
可愛いぃリボン貰ってつけておりましたラブ
ピンクのハート柄ハートハートハート
リボンはとっても可愛いぃのよねー口笛
リボンはねー口笛口笛口笛




こちらは自家製のオヤツ
めちゃくちゃお気にめしたようで


白待ちきれずびっくり

沢山お土産もいただいて大変恐縮でした
またお会いして楽しい時間を
過ごせますようにあしあと音符