柴ワンコ君ともふれあい | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

先日の休み、久しぶりに近所の公園へ車で散歩足あと

{4627AACE-B853-4459-8662-32196699F75F}


二匹並んで歩いてるだけでも
可愛いぃラブラブラブ

いつもはくにあわせて散歩している楓さん。
{6B64FBA8-D9F4-496B-9B79-1889372C96C6}

とても嬉しそうに散歩しておりましたルンルン



さてさて、はくさん、可愛いぃアモーレハートがいるのですが、さらに最近では柴ワンコ君とも触れあっております照れ

{63F65F1A-97E4-4629-BBD3-AC6FF05D8628}


{8A6E9B94-0699-438C-AF34-42BD94CFFBA7}

この柴君がとてもフレンドリー音符なのです。

{C69BCCA3-73A6-42A5-8FF1-145F44448C18}

グイグイ来てくれるから、少々困惑気味のはく爆笑

また、別の日も
{A6F5323A-9FF5-4DDE-B2A9-E48BFB4017C8}



{015DD3E2-FA8F-4544-A674-5DE9EFBAFAD0}

男の子同士だけど、柴君がとてもいい子なので、うまく触れあっております音符

男の子だけど、楓さん、ガウガウムキーゆーたはりますガーン
しかしながら、あの可愛い子ちゃんの時よりはガウガウ度の低い楓さんなのでした口笛

{4156F3CE-5456-494F-A3C8-18BA921977AF}

鬼嫁じゃないのよーーーー