最近の様子 | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

{AC864A36-7F42-4963-9D9F-C09295B3AE99}

台風台風をひきおこす女、それは楓

えらい雨でしたー雨
今はもぅやんでおります。
しかも涼しいよーニコニコ

最近、凉しくなったから
散歩の時間ずらしたら
彼女と会わなくなってたんですけど
この前会えたーラブ

{2DF746D6-936D-49B8-A5D4-112A2C6EA595}

彼女も喜んでくれて
いつもどおり楓さんは手前でガウガウ

{B0E58206-3CD3-4477-9777-391E3BFA495B}

ばいば〜いのあとは
おもくそ楓にメンチ切られております

足腰の弱いはくさんは

{9BF4D9AF-E235-41E0-870F-C036FDEF664F}

{CA7FD249-FA04-49BA-A3ED-3E19559A4D94}

ご飯台を買って貰いました音符
やっぱり高いと随分ラクそうです。

楓さんは…

{EAD127B6-D26A-4AD1-ABC0-0F28EE1F27A9}

まだ前のままですーーーえーん
まだまだ元気だからだってーえーんえーんえーん

でもこのお休みに旦那ちゃんが
ちゃんと安物のゴミ箱を
買ってきてあげてましたニヤリ
ゴミ箱に乗せるのおすすめでしたグッ

まだ続く

{DAF7E252-CF00-41A4-A8A4-C3098FFD35FA}

ご飯前のいー顔のお二匹さん