乙女な楓とスミにおけないハク | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

たとえ片方の病院であっても

いつもお出かけは一緒の我が家のワンズ。

今回は珍しく旦那ちゃんがハクを病院に

連れて行ってくれるとのこと。

それではお言葉に甘えて、晩御飯の準備しとくわ~な夜夜の街













楓さん訴えておりますべーっだ!














と、言っても理解できひんよな~シラー


いつもいつもハクに対して高飛車な楓さん。

ですが・・・






































乙女乙女よねぇ~~~にひひにひひにひひ


さーさー帰ってきましたよ音譜












よかったね~音譜













ハクビックリマークいきってるはてなマーク


熱烈な楓のお迎えを受けて、マンザラではない様子にひひ


その後の二匹は


























なぜか?超おすましでございましたはてなマークはてなマークはてなマーク