日曜日は、オフロロロ~ン | 秋田犬、楓と白雲龍のブログ

秋田犬、楓と白雲龍のブログ

マイペースな秋田犬、楓と白雲龍。
時々二匹の猫、福と桜が登場します。

梅雨のはずの大阪ですが、

日曜日は

















入道雲雲っぽいのがわりとたくさん出ておりました。

日曜日はお久しぶりのお風呂DAYカピバラ


















ハクがおじさんの臭い靴下を枕にお休み中ぐぅぐぅの間に・・・



















楓さん、いっちょあがり~~~シャボン桃色


お風呂上がりは、ハイテンショーーンhigh


















優しいハクはいつも楓さんのハイテンションにおつきあいやさしい

↑これ、覚えておいてねべーっだ!


続きましては-、ハク~

















一気にトーンダウンOH~ NO !!

リードをかけられないよーに、

床にベターーって寝ころぶ!!

↑わりと頭を使ってるんです。by-ハク秋田犬(白)


ここでウダウダ飼い主女子としていると・・・

















おっさん登場叫び

っで


















お縄にかかりあなぬけのヒモ


















強制送還パトカー

にひひにひひにひひ


一時間半後、

ハイテンショーーンhigh嬉しい (ワハー♪)っで

出てきたのに・・・


















楓に無視されました犬?

ハクっていつもかわいそーにひひ


ではお風呂上がりのハクさんを







































どーしたんでしょうねはてな

昨日のお風呂上がりのハクは、やたらとスマシテおりましたハテナ???